タイプMクーペ メンテナンス
遡って記載しているため、かなり抜けがあると思います(~_~;)
特にオイル交換・・・
日付 | 走行距離 | 内容 | 金額 |
2017/03/08 | 114,171km | 乗換 現在のタイプMセダンに乗り換えました |
|
2017/02/07 | 112,189km | オイル交換・エレメント交換 Mobil1 10W-30 |
8,507 |
2017/11/x | オイル交換 Mobil1 5W-40 |
||
2016/10/06 | 108,943km | サーミスタ交換 作業はDIY エアコンコンプがランダムにON/OFFを繰り返す 症状が悪化してきたので自己診断とにらめっこし、ヘリテージコレクションへ向かう最中についにしっぽをつかんだので交換 27723-05U10 |
1,700 |
2016/08/05 | 107,837km | オイル交換 Mobil1 5W-40 |
4,881 |
2016/04/09 | 105,100km | サイドGTエンブレム貼り付け 以前より用意してあったエンブレムを貼り付け |
0 |
2016/03/28 | 104,443km | 足周り異音修理 前荷重をかけると「バキッ」・悪路面で「ゴトゴト」 ・スタビブッシュ交換 ・フロントショック交換(持込) |
12,960 |
2016/03/04 | 103,850km | 車検 ・タペットカバーボルト増し締め ・タペットカバー上ホース交換 ・リバーススイッチ交換 ・アッパーアーム左右交換 ・エンジンマウント交換 ・左右ドアストライカー交換 |
169,480 |
2015/05/30 | 96,078km | フードプロテクター左右取り付け いつの間にか行方不明になっていたので笑 |
4,946 |
2015/03/21 | 96,078km | フロントバンパー交換 後期純正バンパーからエアロフォルムバンパーへ交換 |
54,170 |
2015/01/19 | 95,130km | エンジンオイル・エレメント交換・リアスピーカー交換 Mobil1 0W-40 ・スピーカー交換 リアスピーカーを「ALPINE G170C」へ その他部品購入 |
32,122 |
2014/09/26 | 92,745km | ターボチャージャー インレットチューブ交換 |
15,113 |
2014/08/10 | 91,801km | マフラー交換・バッテリー交換・ラジエーターキャップ交換 マフラーを柿本の「HYPER FULLMEGA N1+Rev.」へ バッテリーはPITWORK純正 ラジエーターキャップは圧抜けで漏れた為交換 |
109,320 |
2014/07/17 | 91,088km | オイル交換 Mobil1 0W-40 |
9,494 |
2014/05/04 | 88,095km | テンションロッド交換・エンジン、ミッションオイル交換 ・テンションロッド 純正からnismoへ ペダル操作へのダイレクト感が増します ・オイル交換 Mobil1 0W-40 ・ミッションオイル 純正指定オイル |
テンションロッド 44,842 オイル類交換 15,357 |
2014/03/14 | *86,000km | リテーナー・ウェザーストリップ購入 大幅値上げ前に購入 リテーナー片側37,695 ウェザーストリップ片側13,755 |
103,404 |
*付きは推定値です