気づいたら3台に、、、



ここではサイトを訪れる方が疑問に思われるであろう


「なぜ3台?!」


について触れておこうと思います

愛車遍歴みたいなものでしょうかね?




黒のタイプM

最初はこの一台から


この頃は走るのが楽しくて、
あまり写真がないのが残念、、、




他の記事に書いたように、33Rを買うはずがふとしたきっかけで32タイプMを購入

いまでも思うのですが、ここで脱線しなければ複数台所有なんてしなかったと思います、、、



ここでは過去の愛車?に関しては割愛しますが、

いままで「速く」走る車が好きだった人間が、
90年代に「ベストFR」と言われたR32 GTS-t タイプMにハマることにそう時間はかかりません(^^;



ただ直線をかっ飛ぶのではなく、が、ワインディングが、遠出が楽しい!



となると、32を大事にしつつ

他の車も乗ってみたい、、、となり、なんとなく幼少期から気になっていた



90系の「マークII ツアラーV」

駐車場の手配も付きそうだったので、なんとなく探したりしていました



そんな折、33を譲っていただける話になり、特に無理なく二台体制となったのでした



自然な形で2台体制に

このままでよかったのだ、、、



さて、32と33という二台体制となったものの、

すぐに33の車検



基本的に車をきっちり仕上げて安心して遠出をしたいタイプなので、

33の車検はなかなかの高額に、、、



特に乗り換える予定もなかったので高くても通そうとしていたところで、

友人のninoさんが車を購入、現在のGTS4を手放されるという話に



そしてちょうど、R33を乗りたいという別の友人からの声掛け

見事にタイミングが一致したので、ここでクーペとセダンの二台持ちに変わったのでした



ついに32二台持ち(汗



ここからはガレージで紹介している通り、希望の条件のタイプMが出てきたので乗り換え



そしてたまたま置き場等の条件が揃ったので、GTEの増車となりました



結果的には黒タイプMを手放す必要はなかったのでは、、、?

となったりもしていますが、そもそも1台でもいいのでは!!




となってしまうので、あまりそこのタラレバは考えないようにしています笑



同色2台って、なかなかヤバいかも、、、




この色を狙ったわけではありません汗

こんな偶然が、、、