R32スカイライン GTS-t TypeM



タイプMの4ドアセダン、ミッションは5MT
色はグレイッシュブルーパール(BL0)です


発売から27年経った現段階で手に入る
限りなく新車に近いコンディションの車に乗ってみたいという夢を叶えるため、
勢いよく清水の舞台から飛び降りましたヽ(^o^)丿




こちらの車は保存モードで普段はあまり乗っていません
調子を崩さない程度に、ゆったり長いお付き合いを♪



Introduction
黒のクーペからの乗り換えで購入しました

GTS-4と黒タイプMの二台現役体制は見た目や車の性格の違いから
大変楽しいものでした

しかし、部品価格の値上げ等、維持費が高騰しつつあることから
メインで乗る車と保存モードにする車をはっきり分けることも検討していました

セダン・ワンオーナー・低走行・フルノーマル・完全車庫保管・MT、、、etc
かなり無理な条件を並べて、「買わないつもり」だった一台

状態のいい玉もほぼ出てこない状態が続き、無理と判断

黒のタイプMをレストアしようと考えているところで
偶然出てきた一台でした

GTS4とボディが同色ということもあり、躊躇しなかったといえば嘘になります
ですが、これを逃したら極上車には乗れないと思い
断腸の思いで乗り換えを決断しました
撮影:tegawaさん

気が向いたときに、ふらりと乗る感じで


ここまで前オーナーは年間1000km程度の走行だったようですが、コンディション維持を考え、年間3000km程度の走行距離にしていこうと考えています




DATA
(2022/10/18)
納車時走行距離 26518km
現在走行距離 35494km
所有期間 2017/03/08〜
外装 フルノーマル
内装 インテリジェントインフォメータータッチ
ナビ・オーディオ