2019.12.08 ニスモフェスティバル



ニスモフェスティバル

調べたら、、、
4年ぶりの参加でした(^^;





昼前くらいに到着して軽くぶらぶらして、、、、、


なんて思ってたんですが、目覚ましをセットしていないのに4時半くらいに目が覚めてしまいました(^^;

だったら入り口ゲートの渋滞が始まる前に入場してしまおうと思い出発♪



暗いうちに御殿場近くまで移動したものの、

明るくなってきた時に、、、綺麗な富士山が出現(;゚Д゚)



赤富士か?!



少しだけ、、、寄り道(^^;




眼福(*´ω`*)





ついでに車と富士山の写真を何枚か〜










そして日の出を迎える(^^;




結果的に西ゲートの渋滞にハマりましたが、幸せ感で全然ストレスにならず笑




そしてゲート前でも眼福♪







入場後はヤシオファクトリーで岡ちゃんウォーターテンプ3を購入




CALSONICのグッズをいくつか購入した後は、会場をうろうろ



途中ムナさんとしばらくご一緒させていただきました♪












一通り見て回った後はウォーキングもかねて徒歩で駐車場巡り(*'▽')



知り合いの車や気になる車を発見したりと運動がてら車見物♪


当日はお会いできませんでしたが、、、nockさんのタイプM





一回りしたところで32乗りさんkanさんと合流





その後、こばさんと合流して最後まで楽しませていただきました(^^♪




そして日の入り、、、一日中富士山が見えるという奇跡のような一日




そんな日は、、、



さわやかでしょう(*´ω`*)








今回はソースをセルフにしてひとつを地元の方々おすすめの塩コショウ、もう一つはソースをかけていただきました


一時大渋滞していたようですが、解消は早く、渋滞にハマることなく帰宅♪



こばさん、最後までご一緒させていただいてありがとうございました〜


これにて車関係はシーズンオフですが、今シーズン最後に盛沢山な一日になりました(^^♪