2019.12.04 冬が近づく宮ケ瀬へ



一気に寒くなりましたね、、、(-_-;)







ニスモフェスティバルを翌週に控えた水曜日



夕方にオイル交換の予約をしていたので出かける予定はなかったのですが、

天気予報通りの快晴でもったいなく感じたため、ふらりと宮ケ瀬へ




ノープランなのでいつも通りのんびりと♪



すっかり台風被害の感じが薄れたふれあいの館近辺




寒いのにそこそこバイクが集まっていました(;・∀・)




昼食はオレンジツリーで



今年は食べ収めでしょうかね〜(^^;






宮ケ瀬は紅葉が残っているところもあるので、ぶらぶらと車を転がします





久々にダムサイトへ




台風の際にテレビで紹介されたこともあり、以前より人が増えている感じがしました♪





オギノパンで自分の揚げパンと自宅への土産にいくつかパンを買ったところで、、、



偶然にもお久しぶりなならっちさんと遭遇!



乗り換えられたばかりのクラウンを見せていただきつつ、小一時間ほど車談義を♪

楽しい時間をありがとうございました(^^♪




まだすこし予約の時間まで余裕があるので「珈琲館 樹里」へ寄り道




前回は売り切れだったマロンタルトのリベンジを果たすことができました(*´ω`*)




買い物がてら寄り道したぐりーんうぉーく多摩でコーヒー飲みながら日の入りを眺め、、、



無事にディーラーでオイル交換して帰宅しました