2019.11.26 今年最後のToshiMTG


今度こそ今年最後のToshiMTGへ





2019年は前回で終わりとの話でしたが、

思ったより暖かいのでもう一度との事♪



最近ToshiMTGとは相性が良く、この日も夜は空いていたので首都高をプチドラ(^^♪




少し遅めの到着となりましたが、いつもの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*)





そして三日ぶりに会うお久しぶりな某氏は安定の到着時間、、、




の見込みだったのが、ついに解散後の参加( ゚Д゚)

もはやお馴染みとなりつつありますね




翌日は雨予報(=車で出かけない)だったので、のんびりコーヒーを飲みながら駄弁り、

0時を超えたあたりで解散となりました






本を買いに代官山に行こうかと思っていたのですが、

時間的に微妙なタイミングになってしまったのですこし夜ドラ♪







夜の都心や紅葉を見物して帰宅しました(^^♪