2019.11.13 ドムドムハンバーガー





曇り空な休日


出かける予定はなかったのですが、昼食がてら気分転換をしたくなり少しだけドライブ



ダイエー碑文谷がなくなってからご無沙汰になっていたドムドムへ(^^♪






期間限定のカニバーガーがとても気になりましたが、

久々なので定番のビッグドムチーズをオーダー





マックとは違う素朴な味付けが懐かしい、、、





店舗内のノジマが閉店セールをやっていて、

ラッキーなことに50Lサイズの加湿器を2000円ちょいでゲット♪


思わぬ収穫があり、さらに駐車場も無料に( ゚Д゚)










眺めのいい屋上で一休みした後は明治神宮へ





祭礼が執り行われていました



菊花展



七五三の時期でもあり、平日にしては人が多かったです



参拝と見物をした後は一休みして帰宅








意外な収穫(加湿器)はラッキーでした

ただの昼飯ネタのはずが気持ちのいいドライブになりました笑