2019.11.05 三浦半島一周ドライブ



この日は気持ちのいい秋晴れ







当初は秩父に行って蕎麦を食べようと考えてたんですが、

ハチマルミーティングの際にToshiMTGにお誘いいただいたので行先を三浦半島へ変更です





曜日関係なく混んでるお店なのでまずは昼食


「和か菜」で天ざる♪



美味しくいただきました(*'▽')



ここからはのんびり三浦半島をドライブ♪












新たな場所へ踏み込んでみたり、、、








いつもの場所で海を眺めながらのんびりコーヒー(^^♪




三崎港は釣り人で大盛況




この日は房総半島がきれいに見えていました










横須賀で夕暮れ





旧ショッパーズプラザ、、、






ToshiMTGまで少し時間があるので、日産ギャラリーへ







ヘリテージコーナーはきれいに整備されていて、

いままでよりゆっくり眺められるようになっていました♪




ギャラリー内のスタバで晩飯(*´ω`*)




そしてToshiMTGに参加するために、大黒PAへ移動です