2019.11.03 ハチマルミーティング 2019




毎年恒例の御殿場へ






普段は一般参加な当方ですが、

今回はエントリー開始日がちょうど休みだったこともあり、エントリーしてみました(^^♪





3連休の中日というだけでも渋滞の予感しかしないのに、

ちょうどリニューアル工事で東名の左ルートが長期閉鎖、、、



渋滞ハマってるうちにトラブル発生とか笑えないので、

朝4時に起きて出発デス(^^;



順調に第一チェックポイントの海老名SAに到着するも、待ち人は来ず、、、(;・∀・)

モーニングコールをして渋滞発生前に足柄SAまで移動、ここで一休みとしました




PCを開いて色々作業

今日は曇りだしな〜と思いながら夜明けを迎えると、、、









( ゚Д゚)






すぐに移動開始デス






久々に来たお気に入りのポイントで富士山♪






朝から車撮影で一仕事終えてしまいました笑






第二チェックポイントで皆さんと合流して隊列を組んでFSWへ







イベントの模様は写真にてお送りいたします笑



























ハチミーでお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!

美味しいミカンご馳走様でした(*´ω`*)





















いつもの方々と並べ、、、

















晩飯はかつ榮




超久々にごまを擂りました♪





ラストオーダーくらいでよっこい氏から電話をいただいたので足柄SAで再度合流




コーヒー飲みながら小一時間?!おしゃべりを楽しみ、0時くらいに帰路に就きました




皆様楽しい時間をありがとうございました(^^♪