2019.09.28 ステーキを食べるプチオフ



肉を食らう会







この前にナポリタンを食らう会を開催する予定だったのですが、

台風で流れたため、その数日後に肉を食らう会が急遽開催されました笑





多摩の某所にてをぐらさんと合流



ちょっと時間差があったので勝手に撮影会(*´ω`*)



















混んでる時間帯だったようでテラス席


外だけど涼しいし車が近くにあったので逆に正解だったのかもしれません





ステーキって久々な気がする、、、





そして食べ放題のカレー







駄弁りながらのんびりと楽しみました♪





プラズさんが合流のため、ファミレスへ移動(^^♪





定番だったチーズinメニューが消えていてショックを隠せませんでしたが、


久々に翌日を気にせずのんびり夜中まで駄弁りました(*'▽')





皆様楽しい時間をありがとうございました(^^♪