2019.09.02 箱根〜富士宮ドライブ



ふと空いた一日
天気が良かったのでドライブへ♪





ノープランで車に乗り込み、久々に単独ドライブ

久々にお気に入りのコースを走ることにしました(*´ω`*)





朝は箱根






久々にのんびり富士山を眺めた気がします






朝早い時間なら空いてるな芦ノ湖近辺をうろうろ








芦ノ湖スカイライン





富士山を眺めながらのんびりドライブ(^^♪






芦ノ湖スカイラインの後は箱根スカイライン等には行かずに県道337号線を使って裾野へ







引き続き富士山を眺めながらのんびり走ります(*'▽')






4駆パワー?!











少し早めの昼食は久々の「むめさん」





富士宮焼きそばを堪能(*´ω`*)







腹ごなしに白糸の滝を見物
















ついでに周りを散策して罪滅ぼし、、、?(^^;





結構な急坂を歩いたので、一休みして朝霧高原





美味いアイスクリーム(^^♪








いつもならここから富士五湖方面へ行くところですが北は雨の雰囲気


富士山も隠れてきたのでまた富士宮方面へ戻ります





田子の浦港









ここから海沿いを松原沿いにドライブ(^^♪





千本松公園でのんびり海を眺めながら一休みです












夕暮れ時になったので晩飯は、、、


「さわやか





久々のげんこつハンバーグに大満足(*´ω`*)







帰路は箱根経由

国道1号で約12時間ぶりの「エコパ」





箱根越えの途中、箱根の湯で汗を流して帰宅しました








お気に入りコースとしては南半分だけでしたが、

新たな場所も開拓出来て充実したドライブになりました(^^♪