2019.08.25 シルバニアファミリーBBQオフ


「第15回 シルバ。ニアファミリーオフ」へ参加


恒例の坂の上BBQ
今回も参加させていただきました!






今回は久々に自分の車で参戦です(^^♪

渋滞回避のため6時前に自宅を出発、、、



したもののさすがに早すぎるので羽田空港をドライブしたり




久々にアクアライン先の定番スポットで写真撮ったり(*'▽')





結果的にアクアライン以外はすべて下道、のんびりと移動することができました(^^♪





時空の歪んだ坂の上でくうねるしゃべる、、、?
































小さいころからデザインが好きだったイノーバ









神の車が並んでいるのに神は乗っていない(^^;





あっという間に閉会の時間でした




二次会はジョイフルへ


あれだけ肉食ったのにジョイフル来るとツインハンバーグになっちゃうんですよ(;^ω^)




帰路も下道を気持ちよく流し、アクアライン経由で帰宅





幹事のシルバさん、いつも楽しい会をありがとうございます(^^♪

お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m