2019.08.12 チャーシュー力を食べるオフ



お盆休みは暑いので
夜オフに限ります(^^;







久々にチャーシュー力を食べたいという話になり、

プラズさんよっこいさんと三人でプチオフしてまいりました






なんだかんだ早めに集まるこの二人(^^;

近くのイエローハットに買い出し♪


マイクロファイバーを買うだけなのにずいぶん長居した気がします笑




よっこいさんが到着されたので早速「チャーシュー力」へ♪









旨し(^^♪



腹を満たした後は戻ってのんびり〜













写真撮ったり駄弁ったりであっという間に真っ暗に(;・∀・)




今回は全員翌日休みだったので、、、




オプションのファミレス駄弁り会が開催されました爆







家に帰ったら4時前(;^ω^)



皆さん楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)