2019.07.28 タイプM 車検




出かけたり遊んだりと忙しくしている間にタイプMの車検になってしまいました



今回の車検に関しては


・ほぼ乗ってないので一度検を切って真夏の車検をずらしたい
・GTEに乗りたいのでお休み期間にしてもいいのでは?
・乗らないのであれば問題が出る前に保管モードに移行するか?




と、いろいろ検討していたのですが、、、結局車検を通しました




現在の走行距離は約3.2万キロ

今年に入ってからは1000kmも乗ってないという状況です(^^;



タイプMは乗ってて楽しいですし低走行であることにそこまでこだわりはないのですが、
GTS4があるので乗る機会が本当に少ない、、、



これからも出動機会は少なそうなので、
今年〜来年あたりでしっかり車として仕上げたいと思っています♪




車検は今回はディーラーへ


特に大きな指摘事項はなく(光軸調整のレベライザー不調・ワイパーリフィル劣化くらい)

車検は安く済ませることができました♪




今後も大きく何かが壊れる予兆もないので、少しカスタム方向へ予算を割けそうな予感がします(*´ω`*)