2019.07.15 R32プチオフ



R32なプチオフを開催しました(^^♪




まずはninoさんS4号が車検のため秘密基地へ



本当はYAZAWAなラーメン屋に行く予定だったのですが、

まさかの定休日?だったので味噌ラーメンの美味しいお店へ(*'▽')






腹を満たした後はジョイフル本田へ




ここでぷ〜しゃんさんKさん(仮名です)と合流





午後〜おやつ時までの決して長く無い時間でしたが、


R32マニア4人で楽しく濃い時間に(^^♪





4ドアフルエアロ+2ドアフルエアロ+4ドアOPマッドガード





OPツインフォグ+OPプロジェクターフォグ+後期OPフォグ




ニスモ羽根+B羽根+A羽根




純正路線でも各々のカスタムの違いが面白い♪




初めてしっかりと純正ホイールと並べましたが、

思った以上に色が違って満足度UP♪






皆様楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)






解散後は普通にジョイフル本田で爆買い!?






帰路に久々にくすの樹の前を通りました、、、



この建物ももうすぐ見納め

寂しくなります(-_-;)