2019.06.17 初夏のビーナスライン



毎年恒例
新緑のビーナスへ♪



毎年少しずつ時期をずらして楽しんでいますが、

今回はレンゲツツジの時期にビーナスラインへ行ってきました(^^)/






今回は梅雨の平日

スカミュウのイベントと抱き合わせで行ってるわけでもないので

エコーライン等を走ってから10時ころに到着





やってることはいつもと同じ(^^;



風景撮って、車の写真撮って、コーヒー飲む






広々とした景色の中で走ってのんびりして、、、最高の贅沢です(*'▽')











この日は富士山を拝むこともできました♪












昼食は久々に利休庵さんへ




十割の天ざる(^^♪





午後は久々に美ヶ原方面へ足を延ばし









白樺平を少しだけ散策♪

















最後にまたビーナスラインへ戻り、少しのんびりして岡谷市街へ、、、




















この後は、、、





友人のkanさんと合流して、大いに盛り上がったのでした(^^♪





抑え目に、、、といってていつもの0時超え





kanさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m