2019.06.11 伊豆へ撮影ドライブ



前回の三浦方面へのドライブからわずか4日後、、、

梅雨入りしましたが偶然にも晴れ予報(^^♪




ホイールも交換してすっきりした見た目になったので、


お気に入りの場所で写真を撮るべく伊豆




友人から教えてもらった場所ですが、


景色はいいし人も少ないしで遠いですが何度も来てしまう場所です♪



















写真を撮ってコーヒー飲みながらのんびり





平日の午前だけあって、ほぼ貸し切りでした(^^♪





昼飯は以前から訪れてみたいと思っていた峠の茶屋





美味しい蕎麦を頂きました(*'▽')

わさびが絶品で、まさかのわさびも完食(笑






伊豆スカイラインも快晴








走ったり写真撮ったりと平日の観光地を満喫(^^♪










十国峠でソフトクリーム休憩





最後は見えない富士山を心の眼で眺めて帰宅しました





我が家で人気のお土産( ゚Д゚)




ありがたい梅雨の中休みでした