2019.06.07 三浦半島ぶらり旅



晴れ予報ではないけれど、午前中は天気がもつ予報だった平日



近場で美味しいものでも食べて来ようということで三浦半島へ♪





快晴でのドライブとはいきませんが、レンズの癖を知るためにも色々撮ったり移動したり笑










いくつか新たなスポットも発見


















青空での再訪を誓って三浦港へ







到着が少し早すぎたので三浦の市街をぶらぶら散歩






お昼は久々の「くろば亭」さん





土日は大行列ですが平日の開店直後ならストレスなく入れます♪












店を出ると雨が降り出していたので横浜方面へ





エンジンミュージアム



展示内容が少し変わっていました(*'▽')


このエンジンの車が欲しいんですよね〜(謎





ニスモ



ペンズオイル!







久々に車関係のパーツが必要になったのでイエローハット


補修?カスタム済みですが、それはまた別の記事で(^^;








日産グローバル本社







友人のマツ・ヒロさんも仰ってましたが、見どころのある二台



もう少し展示の仕方があるような気もします(-_-;)

ヘリテージコレクションよりも広いスペースでゆったり見れるだけでもありがたいと言えばありがたいですが

※この後ヘリテージコーナーとして改装されました!




ここでmad君と合流し、タンタン麺




最後は都筑PAでコーヒー飲んで帰宅しました(^^)/






曇天〜雨のドライブでしたが、天気の割に内容の濃いドライブでした(^^♪