2019.05.24 新緑の宮ケ瀬



いくつか買い物の用があり、


天気もよかったので買い物ついでにドライブへ♪





前回来たのは桜の時期だったので、一気に夏っぽくなりました









定番コースのランチ



前回はコンフィだったので今回はナポリタンで(^^♪








ここのナポリタンは他ではなかなかない味付けで素朴な感じなのに病みつきです(;^ω^)





ふれあいでのんびり♪






34R乗りの方に話しかけていただき、楽しく充実した時間になりました

いあるおさんありがとうございました(^_-)-☆





と、すっかり宮ケ瀬を満喫してしまい笑




帰りつつ買い物とおやつ( ゚Д゚)








相変わらずどっちがメインだかわからないドライブでした、、、

やっぱドライブ!?