2019.05.19 関東歴代スカイラインMTG



第7回 歴代スカイラインミーティング

当日は雨予報を吹き飛ばし
ミーティング日和となりました







少し早めに家を出たので、寄り道しながら向かいます♪










曇ってみたり雨がぱらつくこともありましたが、


基本的には晴れよりの天気でしたね♪



















おかげさまで日焼け止めを塗り忘れ、


残念なレベルで日焼けする羽目になりました(^^;)




ninoさん、お土産ありがとうございました♪


※この場では飲んでませんのでご安心を(^^;)




いつも通り二次会は大黒PAにて







ディスり過ぎもご理解いただけたようで(;^ω^)



やはりもう頼むことは、、、(何度目?)




日付が変わるころに解散








当方は公共交通機関で登場したmad君を送迎して帰宅

課題は終電の時間か!?





今回も皆様のご協力の元、無事にMTGを終えることができました

副主催として感謝申し上げる次第です
※何もしてないけど!



主催のよっこいさん、お疲れさまでした

皆様、また次回のミーティングもよろしくお願いいたします(^^♪