2019.05.05 FC-WORKS


奥多摩な週末です




出発できたので、大回りで寄り道

都道32号線をのんびりとドライブ(*´ω`*)






普段とは違うルートでしたが、週末だとこのルートのほうが空いてるかも??





武蔵五日市経由で奥多摩湖に到着



前回と同じ構図ですが、ホイールが違うと車のイメージがだいぶ違います(^^♪







奥多摩湖周辺は桜が終わり、新緑が映える時期





GWということもあり、朝から第一駐車場はかなりの混雑具合でした( ゚Д゚)





久々のFC-WORKS♪



最近は休みが合わず、参加するたびにお久しぶりの挨拶をしている気がします(^^;





お昼はお馴染みカツカレー(大盛りは無理)





SKYLINE&PARM(^^♪





まったり放課後









最後はいつもの残念会で〆です(^^♪








皆様、いつもながら楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆