2019.05.01 ナローなBBQ


新しい「令和」時代の初日
5/1は新時代を記念してBBQを(笑





渋滞が始まる前にアクアラインを渡ります

少し時間が余ったので寄り道♪






猫と戯れつつ写真を撮り







集合(^^♪





少し早めの昼食は「大ちゃんラーメン」






開店前から行列してましたが、退店するころにはかなりの行列になっていました(^^;




イオンモールで買い出しをして、袖ケ浦ナンバーさん宅にお邪魔させていただきます(*'▽')




一昔前の中古車店のヤード笑





作業のため特等席を陣取らせていただきました(;^ω^)ナンダカスミマセン



瓶コーラで一休みしたり






さばくのか!?






本番開始( `ー´)ノ






霧の駅で食べそびれたじゃがバターに出会えるとは♪(違






ここまでは普通にたこ焼きでした






最後はマシュマロできれいに〆(嘘







その後のお宝鑑賞会も大いに盛り上がり、0時過ぎに解散となりました





うみほたるに寄り道して帰宅






お会いした皆様、幹事の袖ケ浦ナンバーさん

楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)


翌日の仕事は超つらかったっす笑