2019.04.29 ビーナスライン


前夜は大いに盛り上がりましたが、

無事に二日目を迎えることができました笑



二日目はよっこいさんとkanさんと共にビーナスラインへ
















写真を撮ったり、、、










並べてしゃべったりと、楽しい時間を過ごしました



昼食はお気に入りの蕎麦屋で♪








変わらぬ美味さ、、、ご馳走様でした!



駐車場でもしばらくしゃべった後、よっこいさんが先に帰京










その後は前日ぶりのやまびこ公園にて

「スカミュウ・GTS4フェスティバル」を開催



公式サイトが告知し忘れたようで(嘘)、駐車場はガラガラでしたw






最後に以前から気になっていた「ハルピンラーメン」をついに履修( `ー´)ノ




独特な味ですが美味しくて癖になります、、、近所になくてよかった笑






ここでkanさんともお別れし、あとは中央道+渋滞回避の下道で帰宅しました





岡谷でお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました(*'▽')