2019.4.13 伊香保ツーリング(2日目)


前夜に大変盛り上がりましたが、、、

無事に起床して朝風呂からの朝食です♪








ユーラシア鷲とシロフクロウに見送られて最初の目的地へ、、、






最初の目的地は富岡製糸場













数か月ぶりの訪問でしたが、今回は復元された動力装置の動作を見学することができ、

満足度の高い見学になりました(*'▽')







昼食は久々の「峠の釜めし」でした♪








続いては「めがね橋」



















ほかのグループの方に紛れてオフ会状態(笑




めがね橋見学の後は、静岡組の方もいらっしゃるので少し早めに帰路に


帰りは高坂までぷ〜しゃんさんのドライブで快適な移動になりました♪












解散後は、秘密基地に忘れ物をしてしまったので立ち寄り、、、





久々にE.YAZAWAなラーメン屋でタンタンメンを食べて帰宅しました








企画していただいた松田葵さん、そして参加の皆様

楽しい二日間をありがとうございました(^^♪