東武30000系
■はじめに

昔の東武本線といえば8000系天国!
8000系が縦横無尽に駆け巡り、ステンレスカーですら地響きを上げながら爆走する時代もありました
浅草からは伊勢崎や宇都宮方面への直通準急ばかり・・・恐ろしい時代です
緩行線ユーザーの自分からすれば、03系と比べてあまりにもうるさすぎる!というだけの理由で乗りたくない時代でした

そんなある日見かけたのが30000系
8000系のついでに10030も顔変えたの!?とか訳わからん事を思った記憶があります

座り心地の良いシートに静かな車内、綺麗なVVVF音の虜になったのは言うまでもありません

そんな30000が地上運用転用だけではなく東上へ持って行かれちゃうなんて!!
ってな感じで30000系の事をふと思い出したので作ってみました

Vehicle.txtで直通仕様・Vehicle6.txtで直通車地上6連仕様となります



■データ取り扱い上の注意

データの取り扱いに関しては当サイトのポリシーに従うものとします。
ダウンロードいただく前に、当サイトのポリシーをご一読いただくようお願い申し上げます



■運転上の注意


粘着係数関係の変更に対応したBvets 5.4用データもしくは
Bvets 5.4以上且つData Converter0.11以上で変換されたメトロ総合プラグイン対応路線のみサポートしております


ただし、高橋うさお氏の田玉線地上区間では手動で設定されている粘着係数が低すぎるため、
当方が想定した運転は行う事が出来ませんのでご了承ください



■ダウンロード

東武30000系 Ver1.1



指定路線、半蔵門線はこちらへ


2013/10/10 Ver1.0公開
2016/10/10 Ver1.1公開(キーSW実装)




■謝辞
しゃとる様製作の営団半蔵門線から指定いただいております
車両指定していただきありがとうございます

保安装置プラグインには高橋うさお氏公開のメトロ総合プラグインを使用させていただいております
ありがとうございます