このデータは公開までまだまだ時間がかかりますが、
告知しないと永遠に製作が進まないと思いページを製作しました



日比谷線と同じく2012年ころに製作していたデータで、見た目的にもかなり古いデータになってしまいました
基本的には路線長が長いためグリーンマット+最低限の沿線再現の予定ですが、
死ぬまでには沿線ストラクチャを置いてみたいです(笑)

現在当サイトで公開している、さくらいさんのBVE4初期の京王線を目指して製作をしていました




再現ダイヤは2009年改正

現在メインで制作している運行は朝ラッシュの下り、急行小田原/箱根湯本行き1033列車
及び、新松田で1033列車から分割される、各駅停車箱根湯本行き7039列車です

このダイヤはBVE4当時に橋本特急で研究した先行列車の設置方法を最大限に活用し、
新宿〜梅が丘での先行追っかけや複々線区間終了後の朝ラッシュ遅延の影響
その後の回復運転を再現しています(順調に回復できれば、新宿からの遅延は相武台前で取り戻せます)



ここまで力を入れて解説しているのでなんとなく想像していただけると思うのですが、
このデータ、線形・ホーム等の最小限のストラクチャ・信号保安設備・車両データ・放送etc、、、


新宿〜小田原まで、問題なく運転できる状態に仕上がっております




が故に




何度も運転するうちに満足してしまい、公開できるデータとして仕上げるタイミングを逃してしまっておりました

しかし、ほかの作者様方にも様々な協力をしていただいている以上、このままお蔵にするわけにはいかない、、、
今回、路線関係のページを作るにあたっていい機会となりましたので、
決意表明、、、というわけではありませんが、ページを作成させていただきました



駄文にお付き合いいただきありがとうございました(^^;









新松田付近



新宿、まだ線路を敷いただけです、、、パネルも未完成



公開するタイミングを逸したままの6000系




■指定予定車両


当方製作

小田急5000形
小田急5200形
小田急1000形(未更新車)




他作者様製作

秘密です、、、(^^;



その他、営団6000系、地下鉄06系でも運転できるようなダイヤを作ろうと考えています