データに関して

諸般の事情により、地下鉄7000系(BVE4版)の公開は終了とさせていただきます
BVE5版の製作も行っておりますが、公開時期に関しては今のところ未定です
日立(mp3)
三菱(mp3)

今後、一部データの整理や未完データの中止を行わせていただく場合があります
ご了承ください

データ利用のポリシーに関しても改訂を予定しております
また、あまりに非常識な内容が多いためクローズドなやりとりとなるメールによるサポートを廃止し、
ブログコメント等オープンなやりとりのみにすることも検討しています

私事でユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご容赦いただければ幸いでございます

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ks より:

    どうもはじめまして,ksです.意見というか質問というか良くわからないのですが,とりあえずコメントします.現在公開停止中の地下鉄7000系副都心線更新車,及び地下鉄10000系についてです.出来れば,次に公開できるときに,BVE5への対応化,10両編成版データの公開(7000系)と8両編成組成時のデータの公開をお願いします.長文失礼しました.10周年記念企画の方も,制作頑張ってください

  2. rootbaster より:

    vertah様。youtubeで活動しておりますrootbasterと言います。先日、そちらが公開されているN05系、12次車の車両データのモーター音の流用について、メールで質問したものなのですが、1週間前ほどに送ったメールの返信が帰ってこないため、ここにコメントさせて頂きました。目的はVertah様が公開されているN05系12次車のモーター音、Trant様が公開されている5000系の計器類等をベースに、東急6000を作ろうと思っております。運転動画の投稿の範囲で、配布するつもりは無論ございません。Trant様にも別に、改造をした車両の運転動画の投稿の許可を申請している最中でございます。もちろんお二方の内、一人でも断る場合で御座いましたら、ここでの発言を辞退させて頂きます。

  3. rootbaster より:

    vertah様。本日サイトのポリシーを改訂したということで、ご報告しないといけないことがあります。Vertah様が公開されているN05系12次車のモーター音を使って東急6000系もどきを作る予定です。そこでモーター音の流用許可を得ることが出来ないでしょうか?他に、Trant様の5000系のパネルの計器部分を使用するため、Trant様から許可を得ることが出来なかった場合、Vertah様の許可が降りても、ここでの発言は辞退させて頂きます。また、動画サイトなどで、再頒布による二次利用をするようなことは絶対にしないこと、当サイトのポリシーを読み、同意したことをここに記します。

  4. >ks様10周年企画をどうぞお楽しみに!>rootbaster様はじめまして、vertahですいつも動画楽しませていただいております自分以外の方が運転されていると、普段と車両の挙動が違うため、気付かなかった不具合に気付けたりと作者目線でも参考になっておりますまた。連絡いただき感謝でございますどうぞお使いくださいしかしながら、東急6000は独特の変調音のはずですのでそのままの流用ではやはり「もどき」の域を出ないものです最終的には自作なさる事を強くお勧めいたします軌道に乗れば作ること自体が楽しみになりますので今後ともよろしくお願いいたします

  5. 「安心、安全、真面目、混雑のない国、便利な国」を目指したい より:

    引き続き、日比谷線の新型車両「13000系」と、東武スカイツリーラインの新型車両「70000系」、が、2017年にデビューされました。「BVE5」も「13000系、70000系」も公開されば光栄です。「13000系、70000系」は、いつ作る予定なのでしょうか、、、

    1. vertah より:

      こんにちは

      今のところ路線データすら完成していない状態ですので、
      製作する、しないの検討すらできていない状態であります

      これからの車両ですし、しばらくは消えゆく車両の取材を優先させていただければ幸いです

      vertah

  6. たかし より:

    bveの公開はいつになりますか。

  7. たかし より:

    bve日比谷線の公開と車両データの更新はいつですか?

コメントを残す

*