地下鉄8000系 データ更新

本日、地下鉄8000系のデータを更新いたしました

以前のバージョンをDLしてくださった皆様は
是非バージョンアップをよろしくお願いいたします

詳細に関しては紹介ページへ記載いたしました
ご一読いただければ幸いでございます

なお、BVE5でご利用の場合は変換なさらず
BVE5で新規に配置してくださるようお願いいたします(しつこい)

お楽しみいただければ幸いでございます

ひとりめ=メトロ9000日立GTO(リニューアルしました)
ふたりめ=東急2000
さんにんめ=西武6050

vertah

※5:30追記
データを更新しました

現行のプラグインでは半蔵門線で東武ATSを正常に動作
させる事が出来ませんでしたので、半蔵門線公開当初の
バージョンに差し替えました
ご迷惑をおかけいたします

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. kmks より:

    始めまして,KMKSと申します.BVEで色々な作者様の作品で遊んでいるものです.今回,TRTA8000系の更新のほう,非常に楽しみにしていたので,早速更新してプレイさせていただきました.そうすると,確かに音のほうが本物っぽくなっていてとても格好良かったです.しかし.CS-ATCの制限速度表示(速度計周りの三角)が一部ずれて表示されてしまいます.ぜひともこの辺の御修正を期待していますついででは有りますが.ツイッターの方もやっております.フォローの方も宜しくお願いします.所で少々我儘では有りますが,東急9000系を作って頂けないでしょうか.宜しくお願いします

  2. >kmks様はじめまして管理人のvertahです8000系プレイいただきありがとうございます以前の未熟なデータからのちょっとした進化をお楽しみいただければと思いますATC現示のズレに関しては認知しておりますしかしながら運転台解像度等との兼ね合いもあり、完全にズレない表示はかなり難しい(もしくは不可能な)作業となりますパネルを製作してくださったしゃとる様と今後の対応を協議してまいりますtwitter等SNSに関しましては現在は知人間の連絡等にしか使用しておりませんのでフォロー/リフォローは申し訳ありませんが出来かねますご了承いただければと思います今後、以前のようなオープンな環境でBVEに関してつぶやく活動を再開する際には連絡いたしますので今後ともよろしくお願いいたします

  3. 名無し より:

    この8000系で東西線をやる場合は車両指定のときに「〜¥VehicleT.txt」とすれはいいと書いていますが、2004年度版で再現されていて保安装置がWS-ATCのやつと2012年度版で再現されていて保安装置がCS-ATCのやつでは、VehicleT.txtでやったほうがいいでしょうか?

  4. >名無し様東西線で運転する場合は基本的にVehicleT.txtでの運転を推奨いたします保安装置と走行音の設定が異なるためです東西線は半蔵門/田玉線とは異なる走行音インデックスの割り当ての為、通常のVehicle.txtで運転すると不自然な走行音になる事が予想されます

  5. T より:

    10周年おめでとうございます

コメントを残す

*